2014年8月22日金曜日

夏も終わりに

お久しぶりです!Coconutです。
もう夏も終わりにさしかかっております…最後に書いたのは真冬です!

継続性ゼロなブログですが、読みにきてくれている方、ありがとうございます。
顔も姿も分かりませんが、なんだかんだで読んでくれるあなた方に支えられてこのブログは存続しております!

半年も立ち、いろいろ変わった事もあり、まとめにまとめきれない感もございます苦笑

学業

まず最初に学業について…
とりあえず二学期なのですが、学業はなんと特に問題なく二回生は特に波乱もなく無事終える事ができました!いろいろとバタバタすることももちろんありましたが、一回生の時の失態(再試)を繰り返す事はなくてよかったです。

趣味

割ととっちらかっている趣味はそれぞれなんとなく惰性というかのんびり続いております。
http://flickr.com/coconutryo
は相変わらず更新中ですし、Etymotic ResearchのER-4PT を買ってみたりと音楽面ものんびりです。曲の形でのアウトプットが少ないだけです…(アアアア…)
音楽のほかの形で言えば、吹奏楽のコンサートも無事終わりましたしビッグバンドも結構力を出し切った感じはしますね。(まあ来年は指揮しませんが)

こんな風に既存の趣味が惰性状態の中、新しい趣味に手を出したアホは私です……

一つ新たに(更に)手をだした趣味とは…電子工作です。Arduino買っちゃったんですぅ…
まだLEDちかちかしかしてませんけどね笑
闇市(嘘)あきはばらでおにいさんおねえさんに「こういうのはね、かってからなやむんだよ?みんなやってるよ?」とそそのかされかってしまいました。
まあ、実際になにを作るかは追々ですが、楽しそうですし実際プログラムでこういうのが動作するのを見るのは楽しいです。これから、いろいろやりたいですね。