2014年1月28日火曜日

冬休みも終わりです

ご無沙汰してますCoconutです!
2014年になってもう1ヶ月が経とうとしてます。早いですねぇ。。。
仕事で忙しい人も学業で忙しいかたもたくさんいると思います。

僕は新学期が始まって、まだ二日目なのですが、講義はともかく課外活動(イベントクルーなど)でさっそく大忙しです。

試験も無事合格して、新学期に入れたわけですが、今学期も忙しくなりそうです。

冬休みはいろんなことができたので、悔いなく二学期は入れた感じでした。
長時間露光も撮影して、フラットメイトと列車の旅に出たり、曲を作ったり。
いろいろできました。



なかなか曇りの夜が多くて、滅多にきれいに星がずっと見れる日も少ないのですが、もう半分ぐらい勢いで撮影に行きました。

あとは時計を両親からいただきました。
Mondaineです。


書いた曲なのですが、昔作ったアイディアを引っ張りだしてきて完成させまして、こんな感じです。
なかなかそのかわいい系というか子供っぽいかもしれない感じになってしまいました。

冬休みはこんな感じでいろいろできたので、今学期もこういう活動も続けながら日々の課題をこなして勉強したいと思います!

2014年1月6日月曜日

あけました



遅くなりました。みなさん明けましておめでとうございます。
2014年になってしまいました。(驚
そして、そっからもう6日も経ちました。(驚愕

いやーまずいですね、なんもしてませんよ?
とか思いながら一日過ごしてしまいました。

今年は日記をとりあえず書くようにしています。
デジタルのほうがきっと続くと思って書いてますが、手帳に適当にだけどまとめをしてます。

予定が無ければ振り返るために書き、予定があればきちんと忘れないようにメモをします。

今年はこの手帳と、のんびりやります。


http://www.flickr.com/photos/coconutryo/11802003236