2013年6月14日金曜日

[flickr連載 - 1] Still

Still
Still - CoconutRyo
http://www.flickr.com/photos/coconutryo/6735307347/

みなさんご無沙汰してます。CoconutRyoです。
えーと前回は試験の直後でしたね。さぁ、いざ実家に帰ってきた訳ですが、帰ってきてからも忙しくてなかなかてんてこ舞いな状態です。
試験の結果が早速出たのですが、一学期もそうですが、今学期も数学がヤバいので、ちょっと早く大学に8月戻る感じです。なんで早く戻るかはお察しください。決して本人に問い合わせたりは…

コホン!

でですね、前から言ってたflickrの写真にまつわるお話をブログに、という事だったのですが、写真を選ぶ時点でつまづいていました。
どうしようと思ってflickrをぐるぐる回っていたら、アクセスランキングや "Interesting"というランキングがありまして、とりあえず今回は"Interesting" ランキングからピックアップしてきました。
で、この一枚なわけですが、見覚えある方も居るかもしれません。
何を隠そう年賀状に使った事がある写真なのですよ!
一応まあそれぐらい思い入れのあるというか、好きな写真です。