2012年12月31日月曜日

2013年あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してました!8月以来ですね!

思えば2012年はいろいろな変化がありました。
一月から春までは課題に燃え尽きながらもどんどんくる課題を片付け、模試を受け、大学選びをし、面接を受けていました。一番Twitterの投稿が多かった時期でもあります。

春は春で試験対策に終われ、5月はIBの試験を受けていました。
6月の頭に卒業式を迎え、日本へ1人を旅しました。
そのときにお世話になった方々には感謝の気持ちで一杯です。
この旅では自分が大きく変化したと思います。大きく自分を成長させてくれたと思います。大切な出会いも経験しました。大切な時間を過ごせました。
19才の誕生日を大事な二人と過ごすことができました

帰ってきたら帰ってきたで大学の入学準備に追われました。バイトをしながら免許を取り、ビサをなんとか取得し、無事9月の中旬に講義3日前に大学の寮に入る事ができました。

それから12月までは新生活に慣れたりちょっとした距離感の変化を経験したり、課題に忙殺されていた頃もありました。新たな出会いも経験し、新たな仲間にも出会いました。なかなかバタバタしてましたね。ここでも自分は変わった気がします。

なんだか今年は一年で二度、三度も自分がどこか変わった感じがした気がします。
ここまではっきりと感じたことは今まで無かったので不思議な気持ちでした。

昨年は変化の一年でした。今年も変化を続け、成長を続け、でも大切なブレないしっかりした根を持っていきたいです。
去年は変化が大きかった反面フラつく場面もちょこちょこありました。

今年は自分に「安定」を求めたいと思います。

皆様今年もよろしくお願いします!