2008年7月27日日曜日

ついたー




いやぁ
長くて疲れるフライトだった…
パリまではボンバルディアで、パリから成田までがB 747-400だった。

*スパム一件削除しました

2008年7月25日金曜日

Idle Talk About Apple 番外編

先日あせって収録したIdle Talk About Apple番外編の編集がおわってアップロードが完了しました!
今回はちょっと内容が少なくて編集がかなり面倒でしたがなんとかおわりました。
聞いてやってください。

2008年7月21日月曜日

駅探のお話…


駅探がまたもやトラブルをおこしてくれましたよ
いっくら検索してもこうなる
話にならない。いい加減にしてくれ。っと思ったら再起動したら出来たという悲しいわな…
どうも不安定だなぁ

ということで再起動してやってみました

どれどれ〜


でっきるっかなでっきるっかな

できた———————————————————————————
なんだいっ

ということでお騒がせしましたがっ非公開になった際につながらなくなったのは本当よっ

*スパム一件削除しました

駅探2

駅探がかえってきましたー
フリーのまんまだしもともともってたのも使えるようになったしなんだったんだあれは…
というかんじです

2008年7月16日水曜日

駅探

iPod touchに駅探をいれて遊んでたんですが、先日動作が不安定になりました。(年月日が当日ではない?とかいうわけのわからんエラー吐かれてwebサイトに飛ばされました)ということで入れ直そうとしたところApp Storeからダウンロードできなくなってました…不具合?それとも有料化?いずれしろ問題です。特に後者の場合正直さらに残念。日本に帰ったら使えて便利だと思ってたのに、こんな風に裏切られるとは…という気分。裏切られたかはまだわかりませんけどね(苦笑)
まあちょっとショックな事件。ということで調子に乗っていっぱいアプリダウンロードしてるCoconutでした。

2008年7月12日土曜日

Mobile OSX v.2.0

いれましたよ
とうとう
今朝(ドイツ時間)9:00かな
朝起きてSkype見るとずらーっと過去ログが。そしてさらに個人メッセージが来てました。
「でたぞ!」
であせってiTunesでアップデートボタンをクリックするとちゃんとページが表示されました。

そこでリビングでのんびりしている母さんを捕まえて現金を渡して購入していただきました。

画像はお預けと言う事で(苦笑)
またこんど用意します。

とりあえずゆっくり報告しました。ということでおやすみなさい。

2008年7月11日金曜日

かなりがっかり

めちゃくちゃがっかりしました。
App Storeがオープンして、そのアップデートしている時間じりじり待っていたのに結局なにもでなかった。

App Storeに「すべてのiPod touch用アプリケーション」という項目があるのに…

iPod touchユーザーはいまひたすらがっかり中でございますわ。

2008年7月10日木曜日

期待はずれ

さっきの投稿のしばらくあと
Apple Store japanもWe'll be back soonになったのですが
結局何も出ずに復旧…
なんなんだよ…
Mobile OSX v.2.0…

iTunes Store


iTunes storeがとうとう接続不能に!
いわゆるWe'll Back Soon状態がiTunes Storeで発生!
これはMobile OSX v.2の登場????

2008年7月7日月曜日

急遽収録

数日間Idle Talk About Appleが接続不能でした。

一応直しましたのでいまは接続できるはずです。
理由としてはSeesaaのRSSの仕様変更によりPodcasting JuiceさんがPodfeedを作れなくなった事が原因です。

ご迷惑おかけしました。

で収録しました。その日のうちにがんばってアップしたので、聞いてやってください。

2008年7月1日火曜日

アプリ立ち上げまくり


アプリ立ち上げまくってみました
めもり2GBの威力っ!

*スパム1件削除しました